« 年貢が厳しくて | トップページ | ささくれに注意 »

2004.09.24

オフィスキュー着うた着メロ

プロ野球今週はストライキ回避でよかったよかった。
だって、今週はドームで巨人戦なのでバイトに影響でまくりなのですよ。
大変になるだけでお給料上がらないのだけどね(おぃ


さて、今まで携帯の着信音といえば「メロDAM」で着メロ・着ボイスが、
「着信★うた」では着う・着ムービーの取り扱いがありました。

それぞれ「メロDAM」では、ローカル→北海道
「着★うた」 インディーズ→office cue
でたどりつけます

取り扱い曲(主な)

・月の裏で
・安田国家
・つぼみ
・戦え!白き戦士~GO!GO!GO!~
・星空のコマンタレブー
・ホワイトストーンズ愛のテーマ
・君には
・オヤシラズノヨウニ
・涙はいらない
・what’s 真池龍?
・ハッスルマッスルブギ
・1/6の夢旅人2002~Sicorne Ver./Featuring大泉洋
・大泉洋メッセージボイス


他にもあります

んで、10月に新作引き下げ復活するHTB深夜番組「ドラバラ鈴井の巣」の番組主題歌CDをがすでに着メロ着うたになってそれぞれのサイトでダウンロードできるようになってます

勇気の翼/チーズスナック

やっちゃうよ。/轟一郎

飲むしょ朝まで/御社亜樹


携帯を3日に一度しか見ない私が主に楽しむためのコンテンツともいえますなぁ~(ぉぃ。

妹の900iはいいですよぉ~。自分はauなわけですが、「HTB」→「9!」が見れないんです。てか、コンテンツすらあること知らなかったし。まー、「9!」がドコモ提供でオフシュキューメンバーがテレビ電話で会話するっていう番組だから、ドコモ機種オンリーな訳だけども。

コンテンツは過去の放送をテキスト起こししたもの・最新の動画がみれる。どうせテレビ電話アピールするならサイトくらいどこの機種使っても見れるようにしておけばいいのにと思ったり。

まーそんなわけで最近は妹の携帯奪ってはテレビ電話コンテンツを見まくっている日々です。ジャンボリーの900i配信もすべて見てしまいましたよ。えぇえぇ。金額なんてきにしません壁 |дT)o

|

« 年貢が厳しくて | トップページ | ささくれに注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17085/1507728

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスキュー着うた着メロ:

« 年貢が厳しくて | トップページ | ささくれに注意 »