« 観光名所? | トップページ | 日テレ発「ニューディスコ」 »

2004.09.19

チャミグリ楽譜掲載情報保存版!?

合宿終わってからずっとぐったりモードです。合宿最終日と翌日にバイトが入ってて。
最終日は気が張ったまま直行で仕事に入ったので疲れはなかったんだけど、
翌日は辛かった・・・(-________-;) ウッ・・・

さて、合宿先でも「AX MUSIC TV」を見ることができ、
井手コウジの姿もちゃんと発見しました。

まー、今日は彼の最近の話ではなく昔の話を。
ちのHPの最近更新しているページといえばMIDIとコード譜なわけですが、このコード譜、いろんな雑誌にて掲載されていたりします。まー、各雑誌によってコードもいろいろですが。

そんなわけで、今日は載ってた雑誌紹介でも。


まずは、これがなきゃ始まらない。
●公式バンドスコア:
チャーミースマイル&グリーンヘッド「スキヤキ」+「グローインアップ

bs3064.jpg

お次はぶ厚くて有名
●「月刊歌謡曲」

ここのアーティスト検索で「チャミグリ」と入れれば次の結果が返ってきます

アーチスト名 チャミグリ! 曲タイトル スライダー 掲載号 月刊歌謡曲2003年4月号231ページ掲載 譜面種類 コード譜 歌い出し 週末にパーッとしたけりゃ サビ <未登録>

アーチスト名 チャミグリ!
曲タイトル yesterdays
掲載号 月刊歌謡曲2003年3月号229ページ掲載
譜面種類 コード譜
歌い出し Are we just walikin',
サビ <未登録>

アーチスト名 チャミグリ!
曲タイトル プレッピー スクール ボーイ
掲載号 月刊歌謡曲2003年1月号241ページ掲載
譜面種類 歌詞
歌い出し 大好きなROCK雑誌
サビ <未登録>


最後に
●「Go!Go!GUITAR(ゴーゴーギター)」

こちらといえば、井手コウジが2001年前後、連載を担当していたり、ストリートライブの紹介として、見開きカラーでその模様を紹介してくれたり、ファンにとってありがたい内容となってました。余談ですが、自分のはじめてのギターはココの「ボクたちの旅」からでした。

ここのサイト、検索がないので、バックナンバーを探すのが大変なのですが、載っていたチャミグリの曲は

「ボクたちの旅」
「陽あたり良好」
「秋桜」

ほかにもあったかは覚えてないのですが・・・。

ちゃんとした楽譜・スコアバンドが欲しければゲットゲット☆ミ

|

« 観光名所? | トップページ | 日テレ発「ニューディスコ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17085/1467320

この記事へのトラックバック一覧です: チャミグリ楽譜掲載情報保存版!?:

« 観光名所? | トップページ | 日テレ発「ニューディスコ」 »