« 「LOVER ときめき公演」を見て | トップページ | 佐原にいまーす。 »

2004.09.13

新聞紙は食べられる?

テレビ朝日「銭形金太郎」で昔、ビンボーさんがティッシュを醤油か何かにつけて食べているのは見たけど。
それはそれで十分すごいことなんだけどさー。

今回のお題「新聞紙」ってどうなんだろう?

奈良の鹿せんべいは「味噌」と「新聞紙」で出来てるって記憶が。たしか井手メイン時代TVK「sakusakuモーニングコール」の久保アナだっけ?言ってたの。

まー、調べてみるべ「財団法人 奈良の鹿愛護会」(・・・まー、愛護なんちゃらの名前は置いといて)

《せんべいの材料》
 ・米ぬか
 ・穀類 他

新聞紙なんて出てこないジャン。

さてさて、今回紹介する「秒刊SUNDAY」さん

ういろ、 ガキ水、 プッチンプリン、 よっちゃんイカ、 納豆 、うまいぼう 、ヘルシア緑茶 、ペプシブルー、 新聞紙、 ブルーチーズ、をお米と一緒に炊き込んでしまっています。

新聞はもちろん、ペプシブルーとガキ水はヤバイですな。

ペプシブルーといえば、弟の便の色が・・・変わった?・・・らしいです(本人談)。

結果どうなったのかは、サイトさんでじっくり読んでみてください。HTML、FLASH、動画といろんな方法で見ることが出来ます。
いやー、面白い!!(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

|

« 「LOVER ときめき公演」を見て | トップページ | 佐原にいまーす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17085/1423393

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞紙は食べられる?:

« 「LOVER ときめき公演」を見て | トップページ | 佐原にいまーす。 »