« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004.05.29

CDデビュー

大泉洋&佐藤重幸CDメジャーデビューシングル
「起きないあいつ」FAN TAN feat. THE UNCOLOURED
(ソニーミュージックグループ)。
6月23日(水)全国で一斉発売!!料金¥1020(税込)
詳しくは→おにぎりあたためますか(HTB)

TEAM-NACS第10回公演
「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」@池袋サンシャイン劇場
行ってきました。当日券に7時間待ちや、北海道で見ているにもかかわらず
飛行機でやってきた人、いろんなひとと交流してきました。
これから、アウェーでもやっていくのであれば、どうでしょう、ナックスネタのない
脚本とかも必要なのではと思ったり。まー、今のチケット発売方法では、
ファンの買占めで売り切れちゃうんだけどね(゚口゚;)うっ・・・・・
まー、また東京でやってほしいですな。


「AX MUSICTV 00 」のプロデューサーのひとりが
中倉けんじさんでした、おそらく「蔵出し」のときの人ではないかと推測されます。

| | トラックバック (0)

2004.05.21

コラボCM

もう2日ほど前の話になりますが、
オフィスキューと、サントリーBOSSのコラボレーションCM
マスコミ用製作発表、ファン招待案内の告知が出ていたのですが、1日足らずで跡形も無く削除・・・。
すでに応募過多だったのか、はたまた・・・。
ココラボということは、CM吉本「明日があるさ」みたいな感じなのかなー?
結局、北海道限定放送というのは間違いないと思われるがショック☆<( ̄□ ̄;)>

HPトップに飛んでもらうと、「希望~Yell~」 NEWSのMIDIが流れるように更新しました<0>

| | トラックバック (0)

2004.05.20

NEWS 1位ゲット

井手っちのレギュラー?番組情報
毎週水曜日 25時46分~
「AX MUSICTV 00 」
【出演者】 石井竜也 小倉優子 ノーボトム ノーガード
  こちらの企画で毎回顔でてます(笑。曲作っているみたいですよー。詳しくは、過去のブログ「テレビをみてたら」で

オリコン1位ゲット(T▽T)アハハ!
井手コウジ作詞作曲編曲
「希望~Yell~」 NEWS
TBSテレビ系「バレーボール世界最終予選」イメージ・ソング
CX系「バレーボール世界最終予選」イメージ・ソング
ジャニーズ・エンタテイメント
JECN-0049
オリコンウィークリーランキング

| | トラックバック (0)

2004.05.12

今週の予定

先週5月6日うたばんにて大泉さん出演してましたなー。やはり見ていてハラハラドキドキデシタ。
さて、今週5月12日 井手功二作詞作曲アレンジ
NewS Sg「希望 ~Yell~」いよいよ発売です。
すでに、アテネ予選のバレー番組でもCMでも流れ放題です><!

ついでに今週末はチームナックス東京公演!!
池袋のサンシャイン劇場にて。
当日券もでるそうなので、手に入らなかった人はぜひ(自分も・・・)。

| | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »