« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004.04.22

テレビみてたら

さてさて、今もリネ2をしているわけですが、日テレをつけていると、井手っちがでてる!!?(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なぜ?なんだか、日本テレビ「ニューディスコ」企画というのの今週のゲストとして出ていたそうです。
詳しくは、こちら
本当は、トラックバックやってみようと思ったのだが、みんなのトラックバックコメントがまじめすぎて( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみに、トラックバックURLは↓
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/16079
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/13099

そして井手さん、NEWSのNew Sg「希望 ~Yell~」の作詞・曲・アレンジをしたそうで・・・いつからジャニーズ音楽家へ?
砂ちゃんも、この間のワンナイspのライブ模様に映っていたし、くずの新曲は1位ゲト!!
大泉withスターダストレビューもオリコン10位をゲト。

これからも見逃せない≧(´▽`)≦

| | トラックバック (0)

2004.04.20

リネ2日記

あるぇ?一ヶ月ぶり・・・あは(;´▽`A``。
学校が始まって1週間。その前の1週間はリネ内に、もう一人新キャラを作っておりました。
1週間でレベル26まであげました((ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さてさて、メインキャラさんのほう、最近そっちのけですが、↓には、いつも一緒に狩をしている方々とのSSたくさん!
これがメインキャラ
3人組のうち、女の子のキャラがうちです(o・。・o)

4月29日からサーバー8ができるそうなので、乗り遅れた方はぜひこの機会に!

| | トラックバック (2)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »